2日とものんびーり過ごした

ただいま~^^☆昨日今日はひっさびさに連休をもらってたんだー^^v♪2日とものんびーりしたので、すっごいリラックスできました^^♪やっぱ心身ともに休養って大事だね。。^^


プロテインシェーカー ザバス | アマゾン 嵐 DVD 2012 | セルリアンタワー東急ホテル


最近、ちょっとアスタキサンチンが気になっています。イクラ、エビとか、海の生物に多く含まれている赤い色素ですが、単に色素で終わりではなく、なんと活性酸素を抑制する働きがあるそうです!これってつまり、アンチエイジングにぴったりって事やんかぁ!で、買おうか悶々と悩んでいます・・・。たまに忘れるので、なんだかんだで1ヶ月くらい悩んでいるかも。(^_^;でも、買うは一時の恥。買わぬは一生の恥。(いや、恥でもないし!)買いやな!!


子供靴 スニーカー イフミー | 楽ナビLite AVIC-MRZ05 | ハッカ油 20ml | 大学職員 求人


1,2ヶ月前に職場の近くにエステができました。脱毛、豊胸、多汗症、脂肪吸引、ヒアルロン酸注射、にきび、ほくろ、毛穴、何でもこい!って感じで、お店の門構えを見る感じでは結構よさげです。ちなみに私は気にはなるものの、エステはまだいったことありません。値段もあるけど、ちょっと怖いのよね・・・。指圧マッサージくらいならOKですが。(^_^;しかし、昔は脂肪吸引とか、ダイエット系しか気にならなかったのに、最近はむしろヒアルロン酸注射とか、アンチエイジング系に惹かれる・・・。ハートは、小学生なのに。(^_^;


AKB48 小嶋陽菜 | かづきれいこ デザインテープ | ヴェレダ スキンフード


帰ってきてから少しの間ウトウトしてしまいました。お金持ちになっている未来の私が映し出されていました。そして、もう1人の登場人物に「(貧乏だった)あの頃の生活や 気持ちを忘れないでね」と諭される夢でした。これは私が将来、大金持ちになると言う暗示ですね^^!きっと。



共通テーマ:ファッション
ZOMO GOLF ZOMO インフィラ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。